« グレープフルーツのムース イルプル風 | トップページ | リッチ食パン・ライ麦パン »

2008年7月 2日 (水)

四季の湯

昨日は定休日で 家族で温泉などに行きました          Cimg3673            
こちらは 湯ノ浦という 今治市にあります
温泉の名前は 四季の湯といいます
実は こちらを目指して行ったわけではないのですが・・
目指したところは 時間が遅くて入れなくて
近くのこちらに行きました
ところが 案外と よくって

私の住んでいる 愛媛県西条市には いくつかの温泉があります
5年位前に 3ヶできました
2ケは こちらでお湯が出るわけではないのですが・・
温泉ブームというのかな
ちょっと高級な銭湯
娯楽をかねたお風呂という所です

この四季の湯は こじんまりとしていますがCimg3675_2
写真の露天風呂(?)というか 野外風呂というかこの緑のバックは自然の山です
よくいう 借景というもので、今日は鶯の鳴き声も聞こえたりして 温泉と同時に 森林浴も楽しめます
とってもいい感じでした

私は めったに温泉行きませんが
たまにはいいものです
近所の方で ほとんど温泉という方がいます
大きいお風呂に入ると 家の小さいお風呂では不満になるCimg3674_2
のもうなづけます

 


« グレープフルーツのムース イルプル風 | トップページ | リッチ食パン・ライ麦パン »

紅茶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1016756/22028389

この記事へのトラックバック一覧です: 四季の湯:

» 今治の温泉 [今治バリバリリンク集]
清正の湯 竹庭 岩盤浴&カフェ in 花涼み 古国分2-2-33 369480  ケーオーホテル  花涼み    ギタリスト小南数麿 HP 天照石with岩盤浴 遊湧癒 麗石の癒  美肌一族 ぴるぽより ルルド  Lourdes(ルルド) 今治ラヂウム温泉  今治ラヂウム温泉。  愛媛のたてもの博物館 WPO.jpn 調査報告書 Mare・Gracia大三島 01年オープン  マーレ・グラッシア大三島  海水風呂 Hawaiian legend ... [続きを読む]

受信: 2008年7月 3日 (木) 14:03

« グレープフルーツのムース イルプル風 | トップページ | リッチ食パン・ライ麦パン »